Chimaru Blog

メタトロンセラピスト・スピリチュアルカウンセラーのちまるです。4人の子を持つ母でもあります。 健康・スピリチュアル・量子力学・引き寄せの法則・世の中の真実・幸せの法則・子育て・SNS集客事業など…様々な角度から発信します!

【有料級‼️スピリチュアルの根幹はここから⁉️】人間関係の根幹ブロックって?人間関係は学びの場、人生の修行の場‼️

1つの事実は思い込みで変わり、違う現実を生み出します。その現実がプラスの感情も生み出しますが、マイナスの感情も生み出します。それが職場、恋愛、結婚、対人関係…すべてに影響します。良縁に出会えない、仕事が上手くいかないのは、心のフィルターや思い込みが関係しています。

f:id:satohirohappyspi:20230601041154j:image

例にあげると…①怒られた(事実)✖️ムカつく(思い込み)🟰飲みに行く、愚痴る(現実)→辞めようかな?(感情)

 

これをある人は…②怒られた(事実)✖️言いたくないことを言ってくれた(思い込み)🟰ありがたい、感謝(現実)→頑張って続けよう(感情)

☝️

②だとプラスの感情に持っていくことができますよね‼️①だとマイナスの感情になってしまいます。思い込み次第でプラスにもマイナスにもなってしまうんです❗️面白いですよね☺️

 

心のブロックの中でも、1番深いところにあるブロックが根幹ブロックです。恋人と上手くいかない、親族、友人や同僚が苦手という悩みは表面上のブロックで、本当はもっと根幹にあるところのブロックが問題なんです。その自分の思い込みの根幹から解除していくと葉先のブロックも外すことができて、最高の人間関係を作れるようになるんです❗️

f:id:satohirohappyspi:20230601041317j:image

難しい人間関係の考え方1つでいい方にも悪い方にも転換が出来るってことですよね✨💕

 

感情と身体は密接に繋がっているので、捉え方を変えられると身体の悩みも解決に導けるかもしれませんね🥰

 

メタトロンでの測定・セラピーご希望の方はこちら

あなたに合う食べ物・合わない食べ物、パワーストーン、植物…知りたい方!

スピリチュアルカウンセリングもこちらで❗️

出張専門!横浜ロングライフ公式ラインはこちら

👇

https://page.line.me/gwb7533h

-----------------------------------------

癌、コロナ後遺症、ワクチン後遺症、シェディングなどの重い症状でお困りの方…

大学病院の教授グループ、医療法人と提携したサロンを展開中!

CBD健康サロン銀座公式ラインはこちら

👇

https://page.line.me/015amwsj

 

私どもの実体験から、あなたのお困りごとお悩み解決にお役立てください!

そんなあなたを全力で応援します!