Chimaru Blog

メタトロンセラピスト・スピリチュアルカウンセラーのちまるです。4人の子を持つ母でもあります。 健康・スピリチュアル・量子力学・引き寄せの法則・世の中の真実・幸せの法則・子育て・SNS集客事業など…様々な角度から発信します!

【スピリチュアル観点から見た各臓器の意味‼️】これが分かると身体の不調がそもそもなぜ起きているのか⁉️の参考になるかも⁉️

【⚠️これは医療行為ではないので、病気になった時の参考程度でお願いします。基本治療はお医者さまに診てもらいましょう‼️⚠️】

 

✅のどに症状が出る…言いたいことを我慢してると調子が悪くなることがあります。口下手、言葉が苦手な人、対人関係で影響が出やすい。ストレスを溜めやすい。

 

✅肺に症状が出る…言ったって仕方がない、言うのを無駄って思う人が出る。無口でほとんど主張しない人が出やすい。

 

✅胃に症状が出る…独りが好きで頑固な性格。体に1つしかないからわがまま。胃と腸の仲を取り持ってあげる事が大切。

 

✅腸に症状が出る…胃の部下のような存在。胃が食べたものをひたすら消化する。胃とのバランスが合わないと過食、拒食になって摂食障害に…究極精神疾患にも‼️アトピー、アレルギーにも関係している。

 

✅肝臓に症状が出る…答えが遅い。生活習慣にまつわることを主張してくる。

塩分の取りすぎ、睡眠不足、お酒の飲み過ぎ、薬漬け💊ここもアトピー、アレルギーと関係してくる。

 

✅子宮に症状が出る…心に傷を負ったり、悲しみを溜めてしまう場所。卵巣も主張してくる。冷えが苦手で温めてあげるといい。過去や過去世の親子の関係が出る場所。

 

✅筋肉…怒りを溜めやすい場所。筋トレ好きは意外と繊細でストレスを感じやすい人が多い。

 

✅脂肪を溜めやすい…持ち主の心を守ってる。言い訳が多い。ダイエット出来ない理由や食べてしまう理由を言い訳する。

 

いかがでしたか?思い当たることはありましたか?

 

感情と身体は繋がっているんですね❣️だから普段からいろいろなことに気をつけて、この感情状態が続かないようにしないといけないんです✨

 

メタトロンでの測定・セラピーご希望の方はこちら

あなたに合う食べ物・合わない食べ物、パワーストーン、植物…知りたい方!

スピリチュアルカウンセリングもこちらで❗️

出張専門!横浜ロングライフ公式ラインはこちら

👇

https://page.line.me/gwb7533h

-----------------------------------------

癌、コロナ後遺症、ワクチン後遺症、シェディングなどの重い症状でお困りの方…

大学病院の教授グループ、医療法人と提携したサロンを展開中!

CBD健康サロン銀座公式ラインはこちら

👇

https://page.line.me/015amwsj

 

私どもの実体験から、あなたのお困りごとお悩み解決にお役立てください!

そんなあなたを全力で応援させて頂きます!